欠陥車??? ヤナセのシールが貼ってある ベンツの新車を 4年前に メルセデスベンツ○○○○販売店から 現金で購入いたしました。
今では フロントグリルのメッキが 剥げております。
左側のフェンダーの塗装が ザラザラしております。
ホイルキャップが 2個も腐食しております。
リアバンパーの右側のメッキモールが 腐食しております。
右側のサイドミラー内のウインカーに 水が溜まるようになりました。
ナンバー灯が 突然脱落して ぶらぶらしております。
一千万円の お車さんが 4年でこんな状態になるなんて 驚いております。
お車さんは 走行距離約1,5万Kmで 事故など起こしておりません。
販売店の サービス責任者は 全て有料修理になると 高飛車な強い口調で のたまわっております。
メルセデスベンツ本社(東京)に お電話でお問い合わせをしましたら 男性社員が 全ての責任は販売店にあると 冷徹で冷たい口調で のたまわっておりました。
わたし ただただ驚いておりますの。
皆様は 如何対処しておられますでしょうか?。
お知恵を 拝借させて下さいませ。
ベンツ販売店やベンツ本社の 男性社員に 木で鼻をくくったような 小馬鹿にした態度をとられてからは ショックで 毎日 泣き濡れておりますのょ。
【2012/08/05 13:07】
URL | ミセス梁 #/l7e0NwQ [ 編集]
|