健康食品
ゲファレンオート(オイルのエキスパート)
外車・国産車を扱うゲファレンオートのスタッフブログです。 車選びのポイントなど、自動車(中古車・買取・オークション・整備・板金・塗装・車検・廃車等)に関わる役立つ情報を掲載していきます。もっともっと快適なカーライフをご提案させていただきます。
プロフィール

ゲファレンオート

Author:ゲファレンオート
私は、宮城県仙台市泉区泉中央で
車屋を営んでいます。
佐竹 修と申します。
年齢は若干?歳
 いわゆるクルマ馬鹿です。
クルマ選びから修理・板金塗装・車検・整備
バーダル製品
バーダル製品の体験談・効果・効き目
バーダルケミカル
バーダルオイルチューニング
バーダルオイルメンテナンス
バーダルオイル
バーダル添加剤
エンジンチューニングのことまで
良いアドバイザーとなれるように日々
がんばっております。
良かったら、お近くに来た際には、
是非お立ち寄り下さい。
皆さんのご来店
心よりお待ちいたしております。
当社は、仙台で正規バーダル製品販売の特約店です。
バーダル製品の通信販売(通販)もやっておりますので
お気軽にご相談下さい。
お問い合わせは下記からどうぞ!
会社概要

株式会社ゲファレン

〒981-3133

宮城県仙台市泉区泉中央1-37-2

TEL:022-772-6431

FAX:022-772-6461

営業時間 9:30~19:30

定休日 日曜、祝日

宮城県公安委員会認定古物商

[第221240000830号]



ご相談・ご注文は、お電話またはメールでお願いいたします。


TEL 022-772-6431
E-mail
car@ge-fal-len.co.jp



メルマガ購読・解除


 


PINGOO!カテゴリ車・バイク


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


■ ブログ名:中古車買取


最近のコメント


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


記事ランキング


By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


トヨタ・bB(ビービー)にエンジン内部洗浄(パーフェクトオイルライン洗浄)を施工しました。

パーフェクトオイルライン洗浄(エンジン内部洗浄)エンジン改善整備を体感・感動はいかがですか?


販売したお車


トヨタ・bB(ビービー)にエンジン内部洗浄(パーフェクトオイルライン洗浄)を施工しました。 人気車です。


私が常日頃、経験・知識・ノウハウを使って


そのお車(国産・外車問わず、車種問わず)に合ったオイルメンテナンス+α を研究に研究を重ね、


その成果を こういう時代だからこそ、


愛車・自動車・車に活かしていただき


体感・満足・感動・感激・衝撃を味わっていただきたいと思います。


通常の整備士の感覚や見方では無く


特別な(本当の基本)メンテナンスを施工することにより


お客様のお車の燃費・パワー・乗り心地等を著しく変えることが 可能です。


もちろん、金額は高いですが(通常のオイル交換の倍くらい)


その掛けていただいた金額を燃費(ガソリン代・軽油代)だけでも


半年間で元が取れるように施工出来ます。さらにエンジンオイルの寿命も延びます。
施工後の1,000Km・2,000Km・3,000Kmのエンジンオイルの汚れ具合を見てください。^^


ご予算に合わせて施工も出来ます。あまり無理な金額は駄目ですが・・・。


でも施工後乗っていただいたら、お解かりいただけます。


もし、エンジン内部洗浄(パーフェクトオイルライン洗浄) 施工後に試乗していただき


体感が出来ないということであれば 使った部品代(オイル代等)は頂きますが 工賃は、いりません。


そのくらい自信があります。


車の燃費やパワーを回復・復活させることは とても難しいことではありますが


長年の経験・知識・ノウハウ等をフルに活用して


★燃費を極力上げたいという方には燃費重視で


★パワー・トルク・エンジンのよみがえりをご希望の方はパワー・トルク重視で 施工いたします。


ご希望を教えてください。


ほんの一例ですが、


のエンジンに施工してみました。 一切、嘘偽りの無い画像です。


体感出来るくらいにはどんなお車でも出来ると思います。


s-IMGP4106.jpg

エンジン内部洗浄(パーフェクトオイルライン洗浄)施工前
s-IMGP4107.jpg

エンジン内部洗浄(パーフェクトオイルライン洗浄)施工前
s-IMGP4108.jpg

エンジン内部洗浄(パーフェクトオイルライン洗浄)施工前
s-IMGP4109.jpg

エンジン内部洗浄(パーフェクトオイルライン洗浄)施工後
s-IMGP4110.jpg

走行が多いお車ではありましたが、エンジン内部洗浄(パーフェクトオイルライン洗浄)施工後

画像では分からない汚れも取れます。汚れは、全部は取れていないと思いますがレスポンス・乗られたらお分かりいただけると思います。エンジン内部・オイルラインもつまり気味でしたが、貫通しました。^^


綺麗に見えても内部は汚れているかもしれません。

エンジン内部を綺麗にしただけでもレスポンス・燃費・パワー・トルクが変わります。


エンジンの不具合のほとんどが汚れ・腐食(さび等)・疲労から来ています。


それを防ぐ・予防する・今ある汚れを取り除く方法が


ここにあります。


是非、皆さんも体感・感動・満足・衝撃を味わってみてください!
レースのお車で無くても、ごく普通のお車でも体感出来ます。
低年式車でも、高年式車でも、スポーツカーでもご自分の愛車を体感出来るまでになるには本当に大変でした。^^


お問い合わせ・ご相談・ご質問・ご注文・ご予約は、お得なこちらからどうぞ!


★パーフェクトオイルライン洗浄も好評です。


なんと半年、5,000Km走行の方で、20000円近くも節約出来た実績もあります。


燃費が測らなくてもガソリン(軽油)のメーターの減り具合で、わかるくらいになるかも お車にもよりますが体感していただける自信があります。 お試し下さい。
エンジンオイルの寿命も延びます。走行後のエンジンオイルの汚れを見てください。長く大事に乗るのもエコだと私は思います。^^
半年で距離数にすると日本の北から南まで約2,000Km走行のガソリン代がお得に!営業車でご使用のお車にも大好評です!




★バーダルファーストチューンやバーダル添加剤を調合して


ベストなエンジンの状態・ミッションの状態・デフの状態にすることが可能です。


(エンジンオイル交換をする際に当店ではプロショップとして特別なエンジンオイル交換を)



★デフ洗浄も効果的


走行が4万Km以上のお車であれば、回転が軽くなる体感が得られると思います。今まで掛かっていた負荷がどれだけ大きいか?が分かると思います。



★ATミッションオイルフルメンテナンスも好評です。普通のやり方ではありません。私は、ATオイル交換後にクレームは受けたことがありません。「交換したら、走らなくなった。」
「スベリが出た。」「ジャタが出るようになった。」「変速タイムラグが出るようになった。」
よく聞きますが、運が良いのか?私は、ありません。
はじめから不具合があるお車は、別ですが・・・。
不具合が出ないように最善の方法で交換いたします。


ご相談・ご予約・ご注文は、お電話または、メールでお願い致します。


今なら、お試しキャンペーン実施中です。


お近くの方は、是非お試し下さい。 県外の方も遠方の方もご来店いただいております。


どんなお車でもご相談下さい。









スポンサーサイト

この記事に対するコメント
料金はおいくらですか?
パーフェクトオイルライン洗浄の施工料金はおいくらですか?
平成8年式チェイサーGX100の2000ccで9.5万キロです。
【2013/03/17 02:33】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gefallen.blog84.fc2.com/tb.php/941-c795624c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)